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社員の一日

8:45 出社

9:00 メールチェック

メール内容を精査し、必要に応じて返信します。

9:30 問い合わせ対応

ユーザ(病院)からの電子カルテシステムについての問い合わせに対応します。ユーザ目線に立った分かりやすい説明を心がけています。

10:00 社内打ち合わせ

会議で議題となるテーマについて他メンバーと打ち合わせを行います。

11:00 資料確認、修正

会議で使用する資料の最終確認を行います。簡潔明瞭にまとめられているか、誤字脱字はないかなど、チェックを行います。

12:00 昼食 休憩

13:00 客先移動

14時からのユーザ会議のため、客先へ向かいます。

14:00 顧客との会議

稼働中のシステムの問題点、改善点などをユーザと話し合います。また、リリース前にはテスト環境PCでユーザにリリースするプログラムの説明を行います。

16:00 帰社

本社に帰社します。

17:00 会議のまとめ

会議の結果をグループリーダに報告し、会議で出た課題や問題点を整理します。議事録などはなるべく早く完成させ、関係部署へ送付します。

18:00 業務終了

一日のタスクを振り返り、必要であれば残って作業を続けます。早く上がれる日は早く上がり、同僚や友人と飲みに行ったり、家で妻と映画鑑賞したり、リフレッシュします。

社員の一日

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