エントリー

キャリアパス

経営理念である「真のプロとして顧客満足120%を実現!」するために、下記の技術者像を目指してもらいます。
目指す技術者像
- 専門知識を武器に顧客の立場で顧客の満足するシステム・サービスを提供できる技術者
- 常に顧客から信頼され、相談される技術者
(顧客に120%信頼される市場価値の高い技術者)
 ①Personality
 ②Specialty
 ③Human Capability
 ④Responsibility
ビジネスパーソンとしての人格
IT技術者としての技術力・専門知識
ビジネスパーソンとしての仕事力
仕事に対する責任感、熱意、誠意
新入社員研修後は、社内でのOJTを経て、開発チームの一員としてテスターやプログラマーの仕事からスタートします。
20代半ばには、設計書を作成できるシステムエンジニアとしてお客様との折衝を行い、20代後半からプロジェクトリーダーへと成長できるようサポートします。 その後は、会社運営を志して事業部長を目指す、技術を極めてプロフェッショナルとして活躍するなど、 可能性は無限大です!
年2回、上司と人事担当者との面談を実施。年度初めにスキルアップや対顧客行動などの目標設定を行い、半年後に進捗を確認。
1年後に振り返りを行うことで、しっかりと成長をサポートします。ビジネス研修のほか、資格取得の報奨金制度も充実しています。

人財育成 / 研修

ページ上部に戻る